ベジライフ酵素液で本気でダイエット!!

ベジライフ酵素液で本当に痩せるの?アラフォーOLの挑戦!!

アラフォーも近くなってきて、だんだんと新陳代謝が落ちてきているなと感じる今日この頃。

 

体重が増えてきている、と体感しつつも、数字で見ることが怖くてなかなか体重計に乗ることができなかったんですが。
暖かくなってきて、薄着になってきて、やっぱり気になるのがボディラインですね。

 

アラフォー近い年齢になるまで気が付かなかった、というか実感がなかったんですが、年齢で太る(たるむ?)箇所が本当に異なる!!
ウサママンンが実感しているのは「地球の引力には勝てない!!」ということです。

 

っていうのが、会社の同僚や友達のも「ウサママンが太った太ったっていうけど、前から変わってないんじゃない?」って。

 

「いやいや!!今見えていないところがすごいことになっているんですけど〜!!??」

 

と心の叫び声を押し殺しつつ、
「いや、地球に引っ張られてるのよ。」とガンダム(?)風ななぞの言い訳をする日々です。

 

仕方がない。
ここは『数字』という、逃げることができない現実を目にするか。

 

ということで、乗った体重計にはとんでもない数字が…。

 

55kgですか〜!!!??

 

いや、本当に想像以上の増えっぷりですが!?

 

当サイトを訪問いただきまして、ありがとうございます。
サイトを運営しています、ウサママンと申します。
改めまして自己紹介を。

 

名前→ウサママン
年齢→アラフォー
仕事→事務関係(一日座って過ごしてます)
体重増加の原因→長年勤務していた、1日動き回っているような仕事(外勤)から、完全事務系(内勤)の仕事に変わりました。
消費カロリーの差を激しく実感中…。

 

そして、割と高齢で子供を出産しました。そのため、周りのお母さんたちとの年齢の差を日々痛感しています。
参観日に(年をとっていても)キレイなお母さんと呼ばれることを目標に、日々美容に気を付けなければ!と自己を奮い立たせる日々です。

 

さて、こんなウサママンなんですが、昨年の同時期の体重は『48.0kg』だったんです。
そう、1年で『7kg増加』というひどく辛い現実が…。

 

昨年は、1日走り回っているような仕事で、ランチが取れないことなんて日常茶飯事。
子供のお迎えがあるために、残業をしないように休憩時間を削って働いていました。

 

そんな時に、このままでは体調を崩してしまうと考え、内勤職へ転職成功!!
1日の消費カロリーが激しく減ってしまったので、太るかな〜とは思っていたんですが、この増え方って!!!

 

 

一日の流れ:起床→子供を保育園に送る→通勤(徒歩10分+電車5分程度)→座って仕事をしつつ、間食+コーヒー→ランチ(お弁当メイン)→保育園へお迎え→夕食・お風呂→就寝

 

うーん…運動量が少なすぎ。

確実に摂取カロリーと消費カロリーのバランスが
摂取カロリー>>消費カロリー
になってますね。

そりゃ間違いなく太るわ…。

 

そこで酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる
とウワサのベジライフ酵素液ダイエットに挑戦することにしました。
本当に痩せることができるのか!?


ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ ウサママン体験談